ヴェスナー、譲渡完了しました

BoRNからのお知らせです。

おかげさまで、ヴェスナーの譲渡が決定しました。
みなさまのご協力をありがとうございました。

http://borzoi.jp/born/



# by borzoi_jp | 2016-02-25 16:25 | BoRN

里親さん募集(再掲)

BoRNからのお知らせです。

山形で里親さんを待っていたヴェスナーが、年末に東京に移動しました。
譲渡対象地区は全国のままですが、トライアル飼育をなくしましたので(移動と同時に譲渡です)、事前の面会に対する希望を「複数回」に変更させていただいています。事実上、お迎えいただけるのは、関東近県のご家族に限られてしまうと思います。ご興味のあるご家族は、BoRNのHPより譲渡希望フォームを送信後、是非ご面会にいらしてください。

ヴェスナーの過去の記事はこちら



# by borzoi_jp | 2016-01-29 21:34 | BoRN

供血犬募集の件(ひと段落)

ご心配いただいている供血の件ですが、
お陰さまで本日、危機的状態を脱しました。

今後、いつまた急に必要となるかはわかりませんが、
ひとまずは供血の必要がなくなりました。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

なお、サーチエンジン等で緊急募集の記事に直接
飛ばされた方をびっくりさせてしまってはいけませんし、
動揺のせいか、増やしたいのは赤血球だか血小板だか、
記事の中でごっちゃになっていたこともあり、
募集の過去記事は削除いたしました。



# by borzoi_jp | 2015-06-14 19:43 | BoRN

メール不達のお知らせ(茨城)

BoRNからお知らせです。

5月29日と31日に茨城県からフォームにてご連絡のS様、お返事のメールを送信しましたが、戻ってきてしまいました。ご住所をフルでいただいておりましたので、おハガキにてお返事させていただきました。既にお受け取りになっておられる頃かと存じますが、さらにお問合せ等おありの場合には、携帯電話で borzoi.jp ドメインからのメールを受信できる設定にご変更いただいた上で再度ご連絡いただくか、もしくはPCアドレスをご連絡ください。よろしくお願いいたします。




# by borzoi_jp | 2015-06-03 11:32 | BoRN

メール不達のお知らせ(群馬)

BoRNからお知らせです。

6月3日に群馬県からフォームにてご連絡のA様、メールを送信しましたが、戻ってきてしまいます。borzoi.jp ドメインからのメールを受信できる設定に変更後、再度ご連絡くださいませ。もしくは、PCアドレスをご連絡ください。よろしくお願いいたします。




# by borzoi_jp | 2015-06-03 11:13 | BoRN

カテゴリ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧