供血犬募集の件(ひと段落)

ご心配いただいている供血の件ですが、
お陰さまで本日、危機的状態を脱しました。

今後、いつまた急に必要となるかはわかりませんが、
ひとまずは供血の必要がなくなりました。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

なお、サーチエンジン等で緊急募集の記事に直接
飛ばされた方をびっくりさせてしまってはいけませんし、
動揺のせいか、増やしたいのは赤血球だか血小板だか、
記事の中でごっちゃになっていたこともあり、
募集の過去記事は削除いたしました。



by borzoi_jp | 2015-06-14 19:43 | BoRN

カテゴリ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧